救済者の為の

@kaede_od3 救済センターが日々を書きます。

mend

ご無沙汰してます。救済センターです(テンプレ)

 

この数日間完璧にブログの事なんて忘れて日々を生きていました。まあ良いんじゃないですかね。書くこと一つもなかった上更新すんの面倒臭かったし

 

まあ、僕の中でブログって物は

要は自己満足の上に多少の人に見てもらいてえ…とかいう半ば承認欲求を文章に押し込んだ何かであるわけで別に大した物ではない上そこまで生活の上で重要じゃない訳でね。

 

 要は面倒臭いのである。怠惰の感情丸出しで綴られた文章なんぞ更新したらTwitterで自分を過大評価しているオタク達からの批判が来るであろう 本当にやっていられない上に心を傷めるし、本当に面倒臭い

 

まだまだゴネればブログを更新しない理由なんて物は幾らだって出てくる。しかしそれはそもそも怠惰の感情を隠してゴネてるだけだしそんなのダラダラと書くのは面倒臭いし書きたくないのでサラッともう一つくらいブログ書かない理由を書いて締めよう

 

まあ達成感がないと文章なんて書けるわけないじゃないですかブログ書いても何も達成感得られないしだったら曲作ってライブで発表して見え見えのお世辞言ってもらうわってなるし、ブログ書くこと以外で家で気軽に達成感得るんだったら便秘になってうんこ貯めてうんこ出せばそれでさえ達成感が得られる気の狂っている人種も少数存在しているだろう。しかも僕もその1人だ 長期休暇だけは何故か便秘になるのだ。

 

書くことがないんでそろそろ終わります。

 

 

またいつか書くことを思いついて面倒でなかったら更新します。

 

 

PS このブログが自分の中で黒歴史になるのもそう遠くない日だと書いている途中に確信できました。