nowhere

日々

裸足のラストデイ

どうも、お久しぶりです。三連休も終わりですね。

 

僕は二日間は家から出て本買ったりエフェクター試奏しに行ったりして最終日は着替えないで飯食ってアニメ消化して、ギター弾いて、家で倒れてたらこんな時間になってました。

意外と連休終盤の虚無感に浸ることのなかった三連休でした。

 

後最近不眠症とパニックがなんとか改善されてきました。気の持ちようと再認識と行動療法のお陰ですかね?

 

でも学校ではストレスで便所で吐いたりして健康とは程遠かったりなんですが

まあなんとかなってます。

 

たまに来るプチ鬱(笑)はセントジョーンズワート買って誤魔化そうかと

 

 

あとすっかり季節は秋ですね。デブの僕がエアコンをつけないでましてやパーカーまでも着始めるレベルで寒かったです。

 

裸足でいる場合じゃないですね。

 

 

 

 

書いてたら書くことない事に気付いたしそろそろ虚無感からくる鬱で死にたくなってきたんでここらへんでやめます。