救済者の為の

@kaede_od3 救済センターが日々を書きます。

近況

ご無沙汰してます。季節も巡り、寒くなってきましたね。

僕も風邪を引きながら日々を過ごしています。

 

最近では作ったギターを愛でたり 

f:id:q_saicentersan:20161106191703j:image

 

訳の分からない画像を沢山集めたり

f:id:q_saicentersan:20161106191759j:image

 

f:id:q_saicentersan:20161106191835j:image

 

二郎を二週連続くらいのペースで眺めに行ったりしていましたf:id:q_saicentersan:20161106191900j:image

 

f:id:q_saicentersan:20161106191920j:image

 

他にも面接の練習をしたり文化祭の準備等も並行して行っていたのですが、学校内での話題を出すと死にたくなるのであまりここでは述べない事にします。

 

あとは、受験が近づいています。来週末には試験で再来週には合否が出ます

 

正直不安で仕方ないです。もし落ちてしまった場合自分の学びたい分野への道が閉ざされる事と自分の学歴が決定されるのが恐怖でしかないです

 

様々な物から逃げ続けた僕ですら受験の不安や恐怖から逃れる事は出来ないのだなと高校受験以来改めて実感出来ました

 

それと、大学に受かったとしても落ちたとしても受験が終わったら、新しくバンド活動を再開しようかな…とか思ってます。

 

数ヶ月前は人様には余り大声では言えないような様々な障害でバンドはもう良いや…とか思ってた癖に

最近では、やる当てのないバンドの曲作ったり、深夜のノリで活動予定のないバンドのツイッターアカウントを作る奇行を行ったりして、改めて「アタシってホント馬鹿…」って思いました。

 

あとは、劣化ハヌメェーン系の歌モノに一切の興味無くなったんでマスとかポストロック好きそうなドラマー誘って趣味全開な自分がやってて苦痛にならない楽しいバンドが出来たら良いなとか考えてます。(上手くいったらいいなぁ…)

 

 

久しぶりに書いた割には自分語りしか書くこともない上悲しくなったんでそろそろやめます

 

受験終わったらまた更新します。